マツダの純正アクセサリに色々なものが追加されていました。
今回は「革製保護ケース」&「クリーニングワイプセット」&「燃料システムクリーナー」です・
情報元:Konfigurator _ Mazda Deutschland
情報元は、マツダドイツのコンフィグレータです。
こちらでは、いつの間にか私が見たことのない純正アクセサリが追加されていました。
個人的に気になったのがこちら。
- 革製保護ケース(黒)
- 革製保護ケース(白)
- 革製保護ケース(ライトブラウン)
- 6種類のクリーニングワイプセット(手洗い用、虫や鳥の糞の掃除用、ダッシュボード用、革製品用、布製品用)
- 燃料システムクリーナー(SKYACTIV-G 及び SKYACTIV-X用)
マツダはもともとキーシェルを販売していましたが、さらにキー全体を保護する革製ケースを販売していました。3色も用意されているあたり本格的ですねぇ。また、クリーニングワイプセットもバリエーションが増えていました。あらゆる場所を拭け、さらに手洗い用もあるのが面白いですねぇ。
そして最後にSKYACTIV-GおよびSKYACTIV-X用のクリーナーが販売していました。
SKYACTIV-Xのクリーナーって珍しいですよね。
以上です。
海外ではこういった商品って需要があるのかきになるところです。




