マツダの生命線「3代目CX-5」
太陽光下で輝くネイビーブルーマイカをみてみます。
情報元は「reddit」です。
こちらでは、太陽光を浴びている3代目CX-5(ネイビーブルーマイカ)の写真が投稿されていました。
URL:https://www.reddit.com/r/CX5/comments/1texnvd/freshly_washed_and_waxed/
以前のディープクリスタルマイカよりもくすみが取れて青味が増していますよね。なかなかきれいな色合いになっています。まだ私は実物を見たことがないんですけど、きっと実物を見ればさらにきれいだと感じるのかもしれません。
日本でも早く実物を当たり前のように見れるようになるといいですねぇ。


