マツダのコンパクトモデル「MAZDA3」
ボディカラーに「グリーン」が追加されたらどんな感じになるのか実車をで見てみます。
情報元は「reddit」です。
こちらでは、海外の方がMAZDA3 FASTBACKにラッピングをしており、グリーンなMAZDA3を見ることができました。
I can never stop staring. Can’t help but keep sharing.
by
u/OneHitTooMany in
mazda3
URL: https://www.reddit.com/r/mazda3/comments/1tftzfe/i_can_never_stop_staring_cant_help_but_keep/
大体カスタマイズされた車両のグリーンは濃い目が多いですが、こんな感じの薄いグリーンもなかなか素敵ですよね。特にMAZDA3はデザインが秀逸ですので、とても渋い感じが加わって素晴らしい。
今年、マツダは新色「Zinc Green Metallic(ジンクグリーンメタリック)」を追加する予定ですので、MAZDA3にもぜひグリーンを追加してほしいですねぇ。


