マツダの主力SUV「3代目CX-5」
日本国内の販売店でも入庫し始めているようです。
情報元は「情報提供」です。
頂いた情報は以下の通り。
- 点検で販売店に行ったら3代目CX-5が置いてあった
- 見学させてもらったりした
どうやら既に、3代目CX-5の実車が日本国内の販売店に届き始めているようです。SNSでも調べてみると似たような報告があるので、マツダが発表前に実車が販売店に届き始めているようですねぇ。
これはMX-30の時と似ていますね。
マツダもスピード感をもって新商品を投入していく方向性のようです。
ただ、海外で問題になっている「モニターブラックアウト問題」や「警告音問題」、「バッテリー問題」などが国内仕様で解決しているのかが注目ですねぇ。
情報提供、誠にありがとうございました。


