マツダの主力SUV「CX-5」
広島駅で実車展示が行われているようです。
情報元:マツダの新型CX-5 広島の玄関口 広島駅に展示始まる 「広島から、走る歓びを世界へ」 _ 広島ニュースTSS _ TSSテレビ新広島
情報元は「TSSテレビ新広島」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。
- 広島駅で「3代目CX-5」が26日から展示開始された
- 場所は「広島駅ビルの2階(路面電車の駅の一角)」
- およそ1年間展示される予定
広島駅でも「3代目CX-5」が実車展示されるそうです。
広島駅といえば、路面電車の駅がリニューアルされて、駅ビルの中まで乗り入れるようになったんですよね。そんな場所に3代目CX-5が展示されているのでは、とても広島らしいと思います。
リニューアルされた広島駅、まだ見たことがないので行ってみたい。


