スポンサーリンク

CX-5が駅のホーム内にある線路に侵入している様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

海外の事件ですごい光景がありました。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、なかなか衝撃的な写真が投稿されていました。

Mt Baker light rail station
by
u/Groundbreaking_Net_3 in
SeattleWA

URL:https://www.reddit.com/r/SeattleWA/comments/1tvaoth/mt_baker_light_rail_station/

駅のホーム内線路にKF型CX-5が侵入してしまっている写真です。
投稿を見るとこんな背景があるらしいです。

  • マウントベーカー駅は高架駅
  • 運転手は駅に向かうため、線路の上を約400m走った
  • 高架の坂道を登ってから、止まるべきだと気づいた

なかなか凄いことが起こったようですね。
ただ、最近こういった事件も増えてきたように思えます。あり得ないなんてありえないと思わないと、何に巻き込まれるのかわかりますので、日常生活でも気にかけていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました