スポンサーリンク

最近「ジャングルクルーズ」がホットな話題となっているという話

ディズニー・USJ
スポンサーリンク
- -- ---

当ブログにおけるホットな話題についてです。

今回は「ジャングルクルーズ」です。

ブログのメンテナンスで色々と弄っていると、ブログ記事のアクセス数で気になるものがありました。それは「ジャングルクルーズ」に関しての記事のアクセス数が急増しているていることです。

当該記事
もしかしたら「ジャングルクルーズがクローズするかもしれない?」と話題になっていました

この記事は、東京ディズニーリゾートが「ジャングルクルーズでワイルドライフ・エクスペディションという新しいイベントやるよ」という話題についてを書いている記事ですね。

この記事を書いた当時、オリエンタルランドの長期経営計画にコンセプトアートが掲載され、その絵の中に「ジャングルクルーズ」が存在していないことで、ジャングルクルーズがクローズするのではないかとSNSで話題なったんですよね。

では、なぜこの時期に再び話題になったのか。
それは新イベントが7月2日から開始され、そのイベントの内容が「クローズするフラグがプンプン香る内容だった」ということで、さらにクローズするのでは?という噂が広まったのが影響しているそうです。

これまた面白い話ですよね。
私はまだジャングルクルーズの新イベントを体験していないので何とも言えませんが、そんなにラストを飾る感じの内容なのか興味がわいてきます。一度乗ってみたくなりました。

それにしても、当ブログの記事内容は本当に大したことがありません。
ちょっと独り言的な感じで書いた記事なんですけど、このご時世でGoogle検索からの流入ってあるものなんですねぇ。

以上です。
個人的にちょっと面白い話だったので書いてみました。
ブログ業界自体がもう荒廃してしまった今、少しだけほっこりする話でしたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました