2020-06-06

マツダ関連

オーストラリアの「SKYACTIV-X」は年央に登場予定、詳細は近日発表?

マツダの新世代エンジン「SKYACTIV-X」 オーストラリアでも投入が近づいてきたようです。
デジタル

購入した「PlayStation 4 Pro」がついに届いた話

購入を検討して、はや半年。 ついに「PlayStation 4 Pro」を購入しました。 今回は届いた品物についてです。
マツダ関連

新型コロナ軽症者搬送用「CX-8」が映っている動画 & 1台の価格は400万円

マツダの3列シートSUV「CX-8」 例のウイルスの感染症軽症者の搬送用にカスタマイズされた「CX-8」が映っている動画についてです。
マツダ関連

フランスの「2020 CX-3」では、MTのみ気筒休止システムを搭載

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 フランスでは「気筒休止システム」が搭載されるようです。
マツダ関連

竹内主査「MX-30は開発当初、どのエンジンを積むのか白紙の状態だった」【過去のインタビューで振り返る】

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は、MX-30の発表当初に行われた竹内主査のインタビューについて振り返ってみたいと思います。
マツダ関連

イギリスでは「CX-30 100周年特別記念車」が9月に到着する予定

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 イギリスでも100周年特別記念車の投入時期が徐々に公表されています。
タイトルとURLをコピーしました