2022-09-09

マツダ全般

世界記録になりそうな「MX-5 ラリー」がイタリアで9月18日に開催予定

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 イタリアで世界記録になる可能性が高い「MX-5ラリー」が開催されるそうです。
マツダ全般

CX-30 e-SKYACTIV G 2.0搭載の試乗車が続々と販売店に到着しているそうです

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 e-SKYACTIV G 2.0搭載の試乗車が販売店に届いているようです。
マツダ全般

マツダが「フレア」の一部商品改良を正式発表、ターボエンジン搭載車を追加

本日、マツダ株式会社が軽自動車の「フレア」を一部商品改良しました。
マツダ全般

CX-60で初採用された「フロアマット(プレミアムプラス)」の実物について

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 フロアマット(プレミアムプラス)についてです。
マツダ全般

マツダ元副社長の藤原氏が新たに「Office F Vision」でコンサルティングを開始

マツダの元副社長である藤原氏が新たな会社でコンサルティングを始めたそうです。
マツダ全般

マツダが2種類の「秘密意匠」を申請していました

マツダが2種類の「秘密意匠」を申請していました。
マツダ全般

「CX-60」のリアデザインを見て意外だなと思った部分について

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 実車をみて意外だなと思った部分についてです。
マツダ全般

「MAZDA CX-60 XD Exclusive Mode」を見学してきました【特別編】

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 外装編、内装編に続く「特別編」です。