2022-12-12

マツダ全般

マツダの北米新工場での「夜勤導入」が年内に間に合わないそうです

マツダの北米新工場「アラバマ工場」 夜勤導入が年内に間に合わないそうです。
マツダ全般

スペインでの「MAZDA6 20周年特別記念車」の価格について(SKYACTIV-Gを採用)

20周年を迎えた「MAZDA6」 スペインでは2023年モデルの価格が登場していました。
マツダ全般

MAZDA6 20周年特別記念車の葉冠は「マツダオーナメントのウイング」をモチーフにしている

20周年を迎えた「MAZDA6」 20周年特別記念車に刻印されている葉冠は「マツダオーナメントのウイング」をモチーフとしているそうです。
マツダ全般

「CX-60 PHEV」の試乗車が国内の販売店にも到着したようです

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 ついにこくないでもPHEVモデルの試乗車が到着したようです。
マツダ全般

マツダがコラボレーション商品「PEAceNUTS × MAZDA ピースナッツクッキー」を正式発表しました

本日、マツダ株式会社がコラボレーション商品「PEAceNUTS × MAZDA ピースナッツクッキー」を正式発表しました。
マツダ全般

CX-50がコロンビアの販売店に到着したようです

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 コロンビアでも実車が販売店に到着したようです。
マツダ全般

「アーティザンレッド」は室外と室内でかなり見た目の色合いが異なる

マツダの新匠塗色「アーティザンレッドプレミアムメタリック」 室外と室内ではかなり見た目の色合いが異なっていました。