2023-03-03

デジタル

グラフィックボード「GeForce RTX3060」が47,980円で販売されるようになりました

グラフィックボード「GeForce RTX3060」 今では4万円台で購入できるそうです。
デジタル

「Yahoo! MAP」がApple CarPlayに対応しました

Yahoo!の地図アプリ「Yahoo! MAP」 Apple CarPlayに対応したと発表されました。
マツダ全般

トヨタUSAが今度は「GR86 VS MX-5」比較動画を投稿しました

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 トヨタUSAが今度はGR86と比較しています。
マツダ全般

【サービスキャンペーン】「MAZDA3,CX-30,CX-5,CX-8,MX-30」においてリモートチューナーの不具合でバッテリーが上がる恐れ

本日、マツダ株式会社が「MAZDA3,CX-30,CX-5,CX-8,MX-30」のサービスキャンペーンを発表しました。
マツダ全般

マツダのコネクティッドサービスでMyMazdaアプリにログインできない事象は「iOSで8.4.0を利用していた場合のみ」

マツダの繋がるアプリ「MyMazda」 ログインできない原因が特定されていました。
マツダ全般

マツダ「プレミアムブランドと直接競合するわけでなく、CX-60に異なるブランド名を作成するつもりはない」

マツダの新世代商品第1弾「CX-60」 マツダのブランド戦略について改めて語っていました。
マツダ全般

CX-60の「LEDヘッドライト」を分解して解説している様子

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 LEDヘッドライトを分解して解説している動画が存在していました。
マツダ全般

CX-90の「e-SKYACTIV Gバッジ」と「車両骨格」をみてみる

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 オーストラリアでは新たな画像が登場していました。
ゲーム

【スプラトゥーン3】サーモンランの野良で「でんせつ+600」になれました

密かにプレイしている「スプラ3」 サーモンランの野良でついに「でんせつ +600」になれました。