スポンサーリンク

中国のMyMazdaアプリが「ウィジェット」に対応

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダと繋がるアプリ「MyMazda」

中国ではウィジェットに対応しているそうです。

情報元:【图】马自达终于也有小组件啦!

情報元は、中国のCX-5フォーラムです。
こちらでは、中国のiOS用アプリ「MyMazda」がウィジェットに対応しているというスレッドが存在しており、そこには興味深い画像が掲載されていました。

画像引用元:【图】马自达终于也有小组件啦!

確かにiPhoneのホーム画面に「MyMazda」らしきアプリのウィジェットが存在しています。こちらには「車種」と「燃費」「走行距離」が表示されていることが確認できます。

Mymazdaってこんなこともできたんですねぇ。
日本国内の「MyMazda」に関しては、このような機能があるかはわかりませんけど、こういったのは個人的にとても面白いなと思いました。