スポンサーリンク

ロードスターRFで「エアストリームブルー」と「エアログレー」を想像してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスターRF」

マツダの新たな外装色「エアストリームブルーメタリック」と「エアログレーメタリック」を採用された場合意を想像してみます。

前回:マツダが「ROADSTER」「ROADSTER RF」現行モデルの注文受付を終了しました

前回、マツダが現行モデルのロードスター及びロードスターRFの注文受付を終了したことを知りました。2023年商品改良が間近に迫ってきていますね。

既に2023年商品改良の中身は一部判明しています。
2023年商品改良ロードスターは「フチがほぼない大型ディスプレイを採用」「990Sは2023年秋に廃止」

新世代マツダコネクト採用はかなり大きなニュースですが、他にもまだまだ隠し玉がありそうな気もします。それが外装色です。

MAZDA2に採用された「エアストリームブルー」と「エアログレー」はロードスターにも似合いそうな気がするので想像してみました。

上:エアストリームブルー風
下:エアログレー風

どちらも良い感じですよね。
ロードスターって「エアストリームブルー」のようなポップなカラーも似合いますし、「エアログレー」のようなシンプルなカラーでも相性がとてもよい。これは個人的に採用されると嬉しいですねぇ。

実際のところ、どうなるのか。
2023年商品改良ロードスターの正式発表が楽しみです。