スポンサーリンク

中国の「CX-5 カスタマイズカー」の実車が存在しているそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

中国で絵のみで存在していたカスタマイズカーは実在しているそうです。

前回:長安マツダが「CX-5」のカスタマイズモデル案の投票を開催

前回、長安マツダがカスタマイズモデルについての画像をWeiboに投稿していましたが、その車両の実車を撮影した画像を最近になって投稿していました。

画像引用元:长安马自达

CX-5のカスタマイズモデルが実在していたとは思いませんでした。かなりワイドな造形となっており、ここ最近登場した特許のデザインみたいにグリルも存在しています。
マツダのSUVの新たなデザインの特許が公開される(CX-60?CX-80?)

中国ではこういったカスタマイズに積極的ですねぇ。
これはこれでマツダデザインの違った側面を見ることが出来るので新鮮です。