スポンサーリンク

【マインクラフト】ディズニーシーっぽい施設をつくってみる(その1)

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

地味に続けている「マインクラフト」

以前から温め続けていた計画を実行するときが来ました。

前回:【マインクラフト】新しい施設「水族館(動物園)」をつくる

前回、新しい施設を作成していました。
こうして本格的に建物を作成していると、昔からやってみたいことを思い出してきました。ディズニーシーのパーク内を再現して個人的にのんびり回りたいなぁなんて思っていたんですが、自分にはできないと考えていました。

せっかくマイクラ熱も続いていることですし、少しづつやってみることにします。

まずは一番好きな「ロストリバーデルタ」から着手したいと思います。

とりあえずは形だけでも。
サクッとつくってみました。全然凝っていないんですが、とりあえず全体像だけでもガンガン作ってあとあと細かい部分を作成していきたいと思います。次は「インディ・ジョーンズ」のアトラクション的なものをつくっていきたいですねぇ。

かなり時間がかかると思いますが、まずは「ロストリバーデルタ」の完成を目指していきたいと思います。