スポンサーリンク

GTA6の発売時期が「2025年秋」と発表されました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

期待のゲーム「grand theft auto Ⅵ」

発売時期が「2025年秋」と発表されました。

情報元:Press Releases _ Take-Two Interactive Software, Inc.

情報元は「Take-Two Interactive Software」です。
こちらの2024年度第4四半期の業績報告書には、以下の記載がありました。

Our outlook reflects a narrowing of Rockstar Games’ previously established window of Calendar 2025 to Fall of Calendar 2025 for Grand Theft Auto VI.

[機械訳]
当社の見通しは、『グランド・セフト・オートVI』について、ロックスター・ゲームスが2025年暦年から2025年秋に設定したウィンドウを縮小したことを反映している。

引用元:Press Releases _ Take-Two Interactive Software, Inc.

以前ティザー動画の時には発売時期が「2025年」と表記されていましたが、今回では「2025年秋」と時期が少し狭まった感じになりました。今からまだあと1年ちょっとありますが、確実に発売に向けて動き出しているようですねぇ。

これは久々に楽しみなゲームが発売されそうです。
最近、ゲーム熱がかなり下がっていますので、このGTA6には期待したい。

タイトルとURLをコピーしました