2023-05-10

デジタル

iPhone & Apple Watch用「マグネット式充電スタンド」を購入しました

最近、購入した「Apple Watch」 置き場所に困っていたので、iPhoneと同時に充電できるスタンドを購入しました。
マツダ全般

マツダが「通期連結業績の予想修正」を発表で上方修正、期末配当を増配(40円→45円)へ

本日、マツダ株式会社が「通期連結業績の予想修正」を発表しました。
マツダ全般

最近のマツダミュージアムロビーには「MAZDA2」が展示されていたようです

マツダの歴史がわかる「マツダミュージアム」 最近では、ロビーにMAZDA2が展示されていたようです。
デジタル

「WF-1000XM5」がマレーシアで認証通過、発表が7月と予想されています

ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「「WF-1000XM5」 今度はマレーシアで認証通過していたそうです。
マツダ全般

マツダの2023年商品改良の情報をまとめたり予想してみたりする(2023年5月10日現在)

マツダの2023年商品改良についてをまとめてみたいと思います。
デジタル

Appleが「iOS 16.5」「watchOS 9.5」を来週に配信開始することを表記しました

Appleの「iOS」と「watchOS」 来週に最新版が配信開始されると表記されました。