スポンサーリンク

最近のマツダミュージアムロビーには「MAZDA2」が展示されていたようです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの歴史がわかる「マツダミュージアム」

最近では、ロビーにMAZDA2が展示されていたようです。

情報元はYoutubeです。
こちらでは、最近のマツダミュージアムの様子が撮影されていました。

動画内2分あたりです。
MAZDA2が複数台展示されているのが確認できました。こんな風にMAZDA2の色々な仕様が一気に見れるのは嬉しいですけど、逆にマツダミュージアム特有の様々なモデルが見れないのはちょっと寂しいですよね。これ、もしかしたら土曜日特別開館日に撮影されたのかもしれません。

マツダミュージアムの4月土曜日特別開館にて「MAZDA2 4機種」を特別展示

また、マツダミュージアムに行きたくなってきました。