スポンサーリンク

MAZDA3で「Meridian Color Palette」を試してみる

マツダ全般

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

今回は、MAZDA3で「Meridian Color Palette」を試してみます。

前回:マツダがアメリカで「MERIDIAN COLLECTION」を商標登録する

前回、アメリカで「MERIDIAN COLLECTION」が商標登録されたことを知りました。その記事では「Meridian Color Palette」というカラーラインナップが登場するのではないかという予測がされていました。

せっかくなので、私もMAZDA3を用いてイメージを作成してみました。

カラーは5種類あります。
水色、淡いグリーン、紫色、淡い紫色、ピンクというパステルカラー風な色合いがラインナップされていますが、MAZDA3ではこんな感じになるんですねぇ。

個人的には「水色」と「緑色」が好きです。
この色合いとてもポップでありながらもオシャレなので、こういったのであれば女性からの支持を得られるのではないでしょうか?カラーに関して私はセンスがないので何とも言えませんが……。

以上です。
果たして「MERIDIAN COLLECTION」が一体何を指すのか。まだ何もわかりません。実際はマツダの純正アクセサリの名称かもしれませんし、内装だけが変更された特別モデルという可能性も高そうです。

正式発表が楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました