2023-05-21

マツダ全般

マツダ社長がベトナム首相と意見交換会をしたそうです

広島で開催された「G7サミット」 どうやらマツダ社長も色々と動いていたようです。
マツダ全般

そういえば「マツダが2025年に4つのハイブリッドモデル」とは何なのか

マツダの電動化戦略 以前、チラリと公開されたマツダカナダの電動化戦略に関する情報を思い出してみます。
マツダ全般

2023年商品改良MAZDA2で考える「マツダの第8世代デザイン」

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 デザイン変更されたことにこじつけて、第8世代についてを考えます。
マツダ全般

CX-90 TURBO PREMIUM PLUSの「各ライトの光り方」について(リアコンビランプの違いなど)

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 各ライトの光り方を解説した動画が投稿されていました。
マツダ全般

「CX-90(アーティザンレッド)ベースグレードデザイン」がSUVっぽくてかっこいい

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 アーティザンレッドとベースグレードデザインの組み合わせがやっぱりかっこいいと思った話です。
マツダ全般

マツダ「EVの開発を同時にやるべきではないと判断した」

マツダの大本命「ラージ商品群」 EVとの同時開発はすべきではないと判断していたそうです。