スポンサーリンク

マツダ公式が「CX-30 立体駐車場に入りますか?」などの複数動画を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

マツダ公式が新たな動画を複数公開しました。

情報元はYoutubeです。
マツダ公式アカウントがCX-30に関する複数の動画を公開してます。

CX-30に関して多く寄せられる質問に答える内容の動画となっていますねぇ。こうしてマツダ公式が動画を作成してくれるのはユーザーにとってもわかりやすくて素晴らしいことだと思います。個人的には「立体駐車場」の動画がとても分かりやすかったです。

マツダは今後、自前で宣伝していく方式にするみたいですので、こういったわかりやすい動画が登場してくれることを期待したいですねぇ。

余談ですが、荷室に関する動画はマツダ広島本社で撮影されたみたいですねぇ。つい先日お伺いさせて頂きました。展示車も私が行った時と変わっていないのでちょっと嬉しい。