スポンサーリンク

「CX-50(ポリメタルグレー)」の実車が販売店に届いているようです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

今度は「ポリメタルグレーメタリック」の実車が届いているようです。

情報元:2022 Mazda CX50 : mazda

情報元は「reddit」です。
こちらにはCX-50の写真が掲載されていました。

画像引用元:2022 Mazda CX50 : mazda

他の写真はこちら

外装色「ポリメタルグレー」 となっており、用品架装などはしていないモデルとなっています。こうしてみるとかなりサイズが大きいことがよくわかりますねぇ。それにしても、ぱっと見でも「ワイルド」さを感じることができますねぇ。これは是非とも一度実車をこの目で見てみたいです。

ソウルレッドの実車の時は「プロトタイプ」だったみたいですが、今回の車両も同じ「プロとタイプ」なのでしょうか?そうなると全米の販売店をプロトタイプが行脚しているのかもしれません。

販売店にこうして実車が届けられるということは、試作車を含む展示用車両が沢山生産されていたみたいですので、今後の情報に期待したいですね。

ちなみに、ソウルレッドクリスタル塗装の車両はこちら
「CX-50(ソウルレッド)」が販売店に到着したそうです