スポンサーリンク

海外でMAZDA3の後部座席に「エアコン風吹き出し口」を実際に装着する猛者

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

後部座席にエアコン風吹き出し口を実際に装着した猛者がいました。

情報元:Mazda3 BP 2019 – obecně | Stránka 161 | Mazda fórum a Mazda klub – MazdaKlan.cz

情報元は「Mazda klub」です。
こちらでは、MAZDA3の後部座席にエアコン風吹き出し口を実際に装着した様子を撮影した写真が掲載されていました。

画像引用元:Mazda3 BP 2019 – obecně | Stránka 161 | Mazda fórum a Mazda klub – MazdaKlan.cz

後部座席にエアコン風吹き出し口は、センターコンソール後部にあるエアベントのことですが、これを装着するのにはかなりの手間がかかるようです。色々と取り外したうえで、専用パーツを取り付けなければいけないみたいですね。

欧州や北米でも装備されていない「後部座席にエアコン風吹き出し口」ですが、けっこう需要があるのに装備されないのにはそれなりの理由があるのかもしれません。