スポンサーリンク

ロードスターに「アーティザンレッド」が採用されたらこんな感じになる?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本ではロードスター)」

外板色「アーティザンレッド」が採用されたらこんな感じなるのかもしれません。

情報元は「reddit」です。
こちらにはMX-5の写真が掲載されているんですが、その外装カラーが「アーティザンレッド」っぽくなっていました。

MEATY Tires >
byu/thefriendlycyclops inMiata

URL: MEATY Tires > : Miata

パッと見た感じが「アーティザンレッド」ですよね。
実際はカスタマイズしたオリジナルカラーのようですけど、もしロードスターに「アーティザンレッド」が採用されたらこんな感じになるんですかねぇ。

思いの外、ロードスターと「アーティザンレッド」の組み合わせは良いかもしれません。来年あたりに特別仕様車として設定されたら面白そうですねぇ。