スポンサーリンク

CX-70に「ポリメタルグレー」と「ジルコンサンド」「アーティザンレッド」を試してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

ラインナップされるというボディカラー「ポリメタルグレー」「ジルコンサンド」とCX-90で採用されている「アーティザンレッド」を試してみます。

前回:CX-70では「ポリメタルグレー」が採用される、CX-5のインセンティブ変更により在庫が枯渇している可能性など

前回、CX-70にポリメタルグレーなどのカラーが利用可能になるという話を改めて聞きました。さっそくどんな感じになるかを試してみます。

■ポリメタルグレーメタリック

■ジルコンサンドメタリック

車両元画像:マツダ株式会社

結構似合っていますね。
特にポリメタルグレーはCX-70のスポーティさと相まって素敵だと思います。ジルコンサンドもワイルドさがでて良い感じ。

それとおまけで「アーティザンレッド」を試してみます。

車両元画像:マツダ株式会社

こちらは「CX-90」で既に採用されていますが、CX-70にも採用されるのかがまだ未確定となっているみたいです。ただせっかくなら選択肢は多い方が良いので、採用してほしいですよねぇ。ただ、マツダはボディカラーでCX-70とCX-90を区別しようとも考えている節があるので、もしかしたらCX-70には「アーティザンレッド」は採用されないかもしれません。

もし、CX-70とCX-90の区別をボディカラーで区別するとなると、日本でも「CX-60」と「Cx-80」で選べるボディカラーが異なる可能性はあるかもしれません。そうしたら、今年実施されるというCX-60の商品改良で「ポリメタルグレー」や「ジルコンサンド」などが追加されるかもしれませんねぇ。