スポンサーリンク

カナダで「2021 CX-5」が顧客の元に届き始める

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

カナダでは2021年モデルが顧客の下に届き始めたようです。

情報元:Got my 2021 CX5 Signature! (Canada) : CX5

情報元は「raddit」です。
こちらのCX-5スレッドに写真とともに掲載されています。

画像引用元:Got my 2021 CX5 Signature! (Canada) : CX5

カナダ仕様の最上位グレード「Signature」だそうです。
2021年モデルでも外装に大きな変化はないので見た目は変わっていません。そんな2021年モデルのカナダ仕様ですが、個人的に良いと思うのは「Signature」バッジです。

北米モデルでは特別なバッジが搭載されているんですよね。
これがまたカッコいい。
日本でも最上位には何かしらのバッジが付くと特別感が湧きそうな気がしますが、今後採用されたら嬉しいですね。

また、気になる「Apple CarPlay(ワイヤレス)」ですが、こちらの投稿からは何もわかりません。元々写真などではわかりにくいので、これらがマツダ技報などで解説してくれると良いですねぇ。