スポンサーリンク

マツダ100周年記念グッズの新モデルカーは「DA型」「GA型」「787B」「RX-8」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

100周年を記念したオフィシャルグッズに新商品が登場するようです。

情報元:マツダはオフィシャルグッズも本気でつくる! 創立100周年記念「マツダコレクション」から新アイテムが続々|Motor-Fan[モーターファン]

情報元は「モーターファン」です。
こちらでは、マツダ創立100周年記念グッズについての記事が掲載されており、今後登場するグッズの写真が掲載されていました。

画像引用元::マツダはオフィシャルグッズも本気でつくる! 創立100周年記念「マツダコレクション」から新アイテムが続々|Motor-Fan[モーターファン]

こちらには様々なグッズが存在しています。

  • キーホルダー
  • ダイアリーカバー
  • 名刺入れ?
  • カードケース?
  • ボールペン

そしてモデルカーも4種類ありました。

  • 「DA型」
  • 「GA型」
  • 「787B」
  • 「RX-8」

どれも期待が持てるグッズが登場しそうですねぇ。
モデルカーに関しては「RX-8」や「787B」が登場するので、往年のマツダファンにとってはたまらない逸品となりそうです。

個人的に欲しいと思ったのは「ダイアリーカバー」です。
パーフォレーションレザーを使用したカバーで、ホワイトとバーガンディが用意されているそうです。このバーガンディはぜひとも欲しいですねぇ。

発売されたら購入したいと思います。