スポンサーリンク

マツダの「SUV」の実車が勢ぞろい

マツダ関連

マツダは「SUV」のラインナップを拡充しています。

そんなマツダの「SUV」が勢ぞろいしていました。

情報元はInstagramです。
東京マツダ足立営業所さんがとても興味深い写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CX & MX #mazda #cx3 #cx5 #cx30 #cx8 #mx30 #いいねで励みになります

東京マツダ販売株式会社 足立営業所(@tokyo_mazda_adachi)がシェアした投稿 –

左から「CX-8」「CX-5」「CX-30」「MX-30」「CX-3」と並んでおり、実車がこうして並んでいるのは結構レアな光景かもしれませんねぇ。リアの写真もあるのが最高です。

CX-3は第6世代、CX-5&CX-8は第6.5世代、そしてCX-30&MX-30は第7世代とマツダの世代の移り変わりを一目で確認できるのは非常に面白いですねぇ。特に第7世代でも異なる方向性のデザインを採用した「MX-30」は本当に特徴的です。

他のモデルの研ぎ澄まされた空気感がなくなり、穏やかな気持ちになれるデザインになっていながらも「マツダ」ということがわかるというのは凄い。

こうなってくるとラージ群の進化が楽しみですね。
一体どんな方向性のデザインになるのか、ワクワクします。

タイトルとURLをコピーしました