スポンサーリンク

タイで発表された「新型BT-50 STANDARD CAB」の実車動画

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

タイでも正式発表されましたが、スタンダードキャブの実車も展示されているようです。

前回:マツダタイが新型「BT-50」を正式発表、ダブルキャブの他にスタンダードキャブも用意

前回、マツダタイが正式に新型BT-50を発表したことを知りました。その会場では様々なモデルが展示されていたようです。

情報元はYoutube内の「AutostationTH」です。
こちらでは会場内に展示されているBT-50のレビューをしている動画が公開されています。

動画内8分10秒辺りで様々なモデルが写っているんですが、一瞬「スタンダードキャブ」モデルが写っていました。

画像引用元:ชมคันจริง All-New MAZDA BT-50 มี 2 เครื่องยนต์ 14 รุ่นย่อย ค่าตัวเริ่ม 5.53 แสน – 1.153 ล้าน – YouTube

今まで後部座席有モデルを見ていたので、この造形は本当に新鮮ですねぇ。タイヤのサイズも一回り小さくなっているので、少し車高が低くなったようにも見えてしまうのがこれまた新鮮です。ただ、これはこれでなかなかかっこいいですねぇ。

タイは世界的にもかなり大きな「ピックアップトラック市場」だと、マツダの開発陣はローンチ動画で語っていました。果たして、この新型BT-50がどれだけ人気を得られるのか今から楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました