スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表に北米版「12002」を追加

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

第7世代マツダ車から登場した「新世代マツダコネクト(マツダコネクト2)」
今回は、北米向け「12002」を表に追加しました。

前回:【新世代マツダコネクト】北米で「12002」というバージョンが登場しました

前回、北米版「12002」が登場しました。
第7世代における最新バージョンですが、着々とバージョンアップが行われているようですので、私も個人的に作成している表に追加してみました。

なんだかんだで様々なバージョンが登場しています。
大きな更新としては「コネクティッドサービス」対応ですが、それ以来となる千の位が変化しているバージョンアップとなっています。更新内容の詳細についてはわかっていませんが、若干の機能変更などが行われているようですので、これの詳細が気になりますねぇ。

マツダコネクトの進化は止まらないです。