スポンサーリンク

長安マツダが「CX-4」と「MAZDA6」紹介ページを公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国市場を担当する「長安マツダ」

CX-4とMAZDA6の紹介ページが公開されました。

情報元:长安马自达官网

情報元は、長安マツダの公式ページです。
今までは「CX-4」と「MAZDA6」のページは「乞うご期待」としか表記されていなかったんですが、いつの間にか長安マツダのラインナップに組み込まれて紹介ページも詳細がしっかりと記載されています。

画像引用元:长安马自达官网

基本的に一汽マツダで販売されていた「2021年モデル」と同じ仕様になっていました。販促写真やマツダ中国で公開されているカタログを見る限り、まだリアバッジは「一汽マツダ」のままになっているようですが、今後登場する実車に関しては「長安マツダ」に変更されるのか気になるところです。

とりあえずは2021年モデルのままでした。
そろそろ中国でも2022年モデルが登場してもおかしくない頃ですので、CX-4がどのように進化していくのかが注目ですねぇ。