スポンサーリンク

2021 CX-9の「シグネチャーウイングイルミネーション」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのフラグシップSUV「CX-9」

2021年モデルで懐かしの「シグネチャーウイングイルミネーション」を装着している車両がいました。

情報元は「reddit」です。
こちらのマツダスレッドに2021 CX-9に「シグネチャーウイングイルミネーション」を装着している車両の写真が掲載されていました。

2016年頃には色々なモデル存在していた「シグネチャーウイングイルミネーション」ですが、今ではほとんど見かけなくなりました。それが2021 CX-9でみれるのは新鮮ですねぇ。

フロントグリルの銀メッキ部分がとてもメカメカしく、それがさらにイルミネーションの反射によって強調されているように思えます。これはかっこいいですねぇ。

個人的には新世代商品群にも「シグネチャーウイングイルミネーション」が採用されないかなと思っているんですが、今現在は設定はありません。ラージ群のラグジュアリーアクセサリのひとつに追加されたら面白そうですねぇ。