スポンサーリンク

「CX-50」の色々なボディカラーを試してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

外装色を色々と想像してみたいと思います。

前回:「CX-50」の新たな画像が登場しました

前回、北米向け新世代SUV「CX-50」の新たな一面を垣間見える画像が登場しました。せっかくなので、ジルコンサンドメタリック以外のカラーになったらどうなるかを想像してみたいと思います。

編集前元画像引用元:MAZDA

全て「それっぽい」カラーに仕上げており、どの色合いも実際には存在していません。CX-50のワイルドなデザインは結構色々なカラーが似合いそうですねぇ。

個人的には「レッド」がよく似合うと思います。
ブラックなシグネチャーウイングとの組み合わせはしっくりきますし、ワイルドなデザインも赤と相性がいいなぁと感じました。他には「白」と「オレンジ」なんかも良い感じではないでしょうか?

CX-50、見れば見るほどカッコよく感じます。
これは実車をみればさらにその凄さを実感できそうですねぇ。