スポンサーリンク

国内公式ページで唯一リニューアルされていない「MAZDA6」

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」

2021年12月24日現在で唯一リニューアルされていません。

情報元:マツダ オフィシャルウェブサイト

情報元は、日本国内のMAZDA6紹介ページです。
ここ最近、他のモデルなどは商品改良と共に紹介ページがリニューアルされているんですが、MAZDA6だけは以前のデザインのままになっています。

画像引用元:マツダ オフィシャルウェブサイト

ページを下にスクロールしていくデザインになっており、これは以前は他モデルも同様なページデザインでした。しかし最近は、一番最初に必要な情報(価格など)が表示されるようになったり、すぐ下に「商品改良内容」をまとめたものが書いてあったりと少しリニューアルされているんですよねぇ。

まだ「Be a Driver.」も使用されていますし、MAZDA6だけ時が止まってしまっているようです。この状態がいつまで続くのか少し気になります。

2021年も大きな改良はなく、最近出る話題もSUVばかりで少し心配になってきていますけど、2022年はなにか大きなニュースが飛び込んでくると良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました