スポンサーリンク

CX-50の「インナードアハンドル」をみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向けSUV「CX-50」

今回は「インナードアハンドル」についてです。

情報元はInstagramです。
こちらでは、海外で開催中のお披露目ツアーで展示されている「CX-50」の写真が掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

topher_b(@topher_b)がシェアした投稿

2枚目内側のドアハンドルが写っています。
ここまでドアップに撮影されている写真は今までになかったのでとても新鮮ですねぇ。

ドアハンドルは滑り止め防止になるデザインになっており、しっかりとホールドできるようになっているが確認できました。CX-9でもインナードアハンドルは存在していましたが、CX-50にもあるとなると、CX-50のサイズがかなり大きいということが予想できますね。

インナードアハンドルって地味に便利。
CX-50に搭載されていて羨ましいですねぇ。