スポンサーリンク

【PS4/PS5】グランツーリスモ7のインストール容量は「PS4で112.7GB」「PS5で107.4GB」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

明日発売予定の「グランツーリスモ7」

インストール容量はかなり大きいようです。

情報元:「グランツーリスモ7」レビュー – GAME Watch

情報元は「GAME Watch」です。
こちらには、明日発売予定のグランツーリスモ7のインストール容量が掲載されていました。

■PS4版
112.7GB

■PS5版
107.4GB

どちらもかなりの容量です。
プレステの本体にインストールするとなると、他のソフトなどがインストールされている場合はかなりの確率で容量不足となりそうですねぇ。外付けのSSDなどで別途容量を確保する必要がありますね。

ただPS5版での「ロード時間」はかなり短縮されたようです。これはかなり嬉しいニュースですし、私の好きな「デロリアン」も登場するそうなので、とても気になります。

ただ私のPS5は本体容量が既に足りていないので、それを何とかしないとこのゲームはプレイできそうにありません。