スポンサーリンク

CX-50の「TOWING」モードのスピードメーター表示画面を調べてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

Mi-Driveの「TOWING」モードについてです。

情報元:2023 Mazda CX-50 First Drive Review: Almost a luxury SUV – Motor Illustrated

情報元は「Motor Illustrated」です。
こちらでは北米でメディアに公開された「2023 CX-50」のレビューが掲載されているんですが、その中にスピードメーター内のMi-Drive「TOWING」モードの表示画面の画像が存在していました。

画像引用元:2023 Mazda CX-50 First Drive Review: Almost a luxury SUV – Motor Illustrated

白色のようなカラーリングでした。
「SPORT」モードでは赤、「OFF-ROAD」モードではオレンジという感じでしたが、「TOWING」モードはこういった感じなんですねぇ。

さらに下の方に「TOWING」と表示されていました。
この機能は限られた車種にしか搭載されない機能ですので、こうして見られるのはなかなかレアなのかもしれません。

それと情報元に書いてあったんですが、荷室は「ステーションワゴンのように設計されている」そうです。確かに全高が低いですよねぇ。