スポンサーリンク

リニューアルされたマツダミュージアムには「VISION COUPE」と「RX-VISION」が展示されているようです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」

リニューアル後は「VISION COUPE」と「RX-VISION」が展示されているようです。

前回:マツダミュージアムが2022年5月23日にリニューアルオープン

前回、マツダが「マツダミュージアム」のリニューアルオープンを発表しました。個人的にずっと行きたかったので、この発表だけで嬉しい。

さらに嬉しいことがありました。
それは展示内容に「VISION COUPE」と「RX-VISION」が存在することです。

画像引用元:MAZDA

これ、地味にすごいですよね。
今までは特別なイベントのみでしか見ることができませんでしたが、これでミュージアムにいけば間近でみ見学することができそうですねぇ。

他にも「KODO 自転車」や「KODO ソファー」なども展示されているようですので、今まで実物を見逃していた方はチャンスですね(オンラインミュージアムで展示の様子を見ることが可能)

これはもう行くしかありません。
はやく予約開始になってほしいですねぇ。