スポンサーリンク

ソウルレッドな「CX-50とMAZDA3」の実車を同時に眺める

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」

ソウルレッドなMAZDA3と一緒に並んでいる姿を改めてみてみます。

前回:CX-50とMAZDA3が同時に展示されている様子

以前、海外のマツダ車販売店がCX-50とMAZDA3を同時に展示している様子をみてみました。とてもかっこいいんですが、もうちょっと色々な角度で見てみたいですねぇ。

そんな夢を叶えてくれたのが「reddit」でした。
こちらではソウルレッドなCX-50とMAZDA3が横並びになっていました。

MAZDA3は「引き算の美学」の洗練されたデザインの象徴となっており、CX-50ではそんな洗練されたデザインに「タフさ」をプラスしたデザインと対極な位置となっているんですよね。そんな2台が並んでいるのは北米らしい。

2019年に登場したMAZDA3ですが、最新デザインのCX-50に全く見劣りしないのは本当にすごい。