スポンサーリンク

広島マツダが「CX-60 ペーパークラフト」プレゼントを実施中

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

今ならペーパークラフトが手に入るそうです。

情報元:広島マツダ|イベント情報 – 決算フェア

情報元は「広島マツダ」です。
こちらでは「決算フェア 2022」の予告が行われているんですが、その中にご来場者プレゼントに「CX-60 ペーパークラフト」がプレゼントされると記載されていました。

画像引用元:広島マツダ|イベント情報 – 決算フェア

広島マツダオリジナルということで、これはある意味でレアなものなのかもしれません。個人的にこういったものって欲しくなるので行きたくなっちゃうんですよねぇ。

そういえば、もうすぐ広島でCX-60に一般お披露目が行われます。
「MAZDA CX-60」が第21回来て見て乗ってみん祭2022にて展示予定

21日からということで、これも行ってみたいですよねぇ。
広島でイベントが盛りだくさんで羨ましい。