スポンサーリンク

タイムズレンタカーでも「CX-30」がレンタル可能になっていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

タイムズレンタカーでもレンタル可能になっていました。

情報元:タイムズのレンタカー – レンタカーならタイムズカーレンタル

情報元は、タイムズレンタカー公式ページです。
こちらで予約をする段階で特定の店舗を選ぶことで「CX-30」が表示されることを確認することが出来ました。

画像引用元:タイムズのレンタカー – レンタカーならタイムズカーレンタル

O-2クラスに「CX-30 2000」が存在します。
どうやら「SKYACTIV-G 2.0」搭載モデルをレンタルすることが出来るみたいですねぇ。いつの間にCX-30がレンタル可能になっていたのかはわかりませんが、ついにタイムズさんでも借りれるんですねぇ。

ただ、CX-30が選択できるのは特定の店舗のみです。
私が調べた限りでは「マツダ車販売店」でしか選択できませんでした。全国すべての店舗を調べていませんが、けっこう限定されていると思われます。そもそも最近、マツダ車をレンタルすることが難しくなってきているので、これはある意味でレアですねぇ。

それと気になるのは、現行モデルでは「SKYACTIV-G 2.0」は「e-SKYACTIV G 2.0」に変更されたことによって、レンタカーも「e-SKYACTIV G 2.0」搭載モデルがレンタルできるのかどうかです。

もしレンタルできるようになったら、借りてみたいですねぇ。