スポンサーリンク

ニュージーランドでも「CX-90」がラインナップされました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

ニュージーランドでも公式ページに登場しました。

情報元:Mazda New Zealand | New Cars, Offers, Dealerships.

情報元は「マツダニュージーランド」です。
こちらのモデルラインナップに「CX-90」が追加されていました。

画像引用元:Mazda New Zealand | New Cars, Offers, Dealerships.

オーストラリアに続き、ニュージーランドでも「CX-90」が投入されるようですね。ニュージーランドではベールのかかった車両が表示されているのでCX-60と並んでいるのがちょっと不思議な感覚になりました。

またティザーページも用意されています。
First-ever Mazda CX-90 | Register Your Interest

こちらは、アメリカやオーストラリアなどと同じ内容になっていました。まだまだ情報は全然出てきていませんが、1月末までに徐々に出てくると思いますので見逃せないですねぇ。