スポンサーリンク

MX-30 R-EVがブリュッセルモーターショーで発表されると改めて記事になっていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのロータリー電動化技術「R-EV」

ブリュッセルモーターショー2023で発表されるということが改めて記事になっていました。

情報元:Mazda MX-30 R-EV With Rotary Engine Debuts In 2023

情報元は「Motor1.com」です。
こちらでは、マツダがブリュッセルモーターショー2023にてロータリーエンジンを電動化技術として利用した「MX-30 R-EV」 を発表すると報じています。

こちらは以前にも情報が出ていました。
「MX-30 R-EV」はブリュッセルモーターショー2023で正式発表される予定

改めて記事にしたようですね。
ただ、こちらの記事でも情報源が明示されていません。
この情報はどこまで正しいのかよくわかりませんが、個人的にはマツダがモーターショーで新モデルを発表するのかどうかというのがちょっと疑問です。ここ最近のマツダは独自の発表会で新モデルを公開しているだけに、今この時にモーターショーで発表するのでしょうか。

2023年1月の答え合わせが楽しみですねぇ。