スポンサーリンク

【マツダコネクト】国内向け「74.00.324 JP M」が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのインフォメントシステム「マツダコネクト」

国内向けの「74.00.324」が登場したそうです。

情報元は「情報提供者」です。
国内向けの「74.00.324 JP M」が登場していることを教えて頂きました。

この「74.00.324」は既に海外で登場しており、修正内容などが明らかになっています。
【マツダコネクト】バージョン「74.00.324 EU」が登場、Apple CarPlay関連の不具合を修正

上記記事は欧州版ではありますが、国内向けにも同様の修正がされていると思われます。

遂に国内向けの最新バージョンが登場しましたね。
Apple CarPlay関連の修正なども行われており、今後「ワイヤレス化」のレトロフィット販売などしてくれると嬉しいですけど、どうなっていくんでしょうねぇ。

最後にバージョン一覧表を更新しておきます。