スポンサーリンク

Nintendo Switch Onlineでついに「ゲームボーイ」と「ゲームボーイアドバンス」がプレイ可能になりました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

本日、任天堂が「Nintendo Switch Online 追加パック」にて、ゲームボーイ及びゲームボーイアドバンスを追加したことを発表しました。

情報元:Nintendo Switch Online|Nintendo Switch|任天堂

情報元は、任天堂公式ページです。
こちらでは、本日から配信開始された「ゲームボーイ Nintendo Switch Online」「ゲームボーイアドバンス Nintendo Switch Online」が追加されたことが発表されています。

ついにきました。
私は子供の頃にゲームボーイをやりこんだ記憶があります。これは本当に懐かしい。特に思い出深いのは「スーパーマリオランド 6つの金貨」です。このゲームをクリアするためにずーっとプレイしていた思い出がありますねぇ。本当に小さい頃だったので、なかなかクリアすることができずにムキになっていたと思います。

追加パックに加入していれば「無料」でプレイ可能です。
流石任天堂さんです。これはもう一度プレイしてクリアしたいですねぇ。それと、私はアドバンスは一切触ってきませんでした。この頃、何故かゲームに対して興味がなくなっていったんですよねぇ。なので、どのソフトも初プレイばかり。これは楽しめそうです。

ただ、最近ニンテンドースイッチから「ぶおー」という音が聞こえてくるようになりました。壊れる前兆なのかちょっと心配。