スポンサーリンク

またしても「PS5」と「DualSense Edge」がすぐに在庫切れになりました(2023年2月3日19時現在)

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ゲーム機「PlayStation 5」

本体とワイヤレスコントローラーがすぐさま在庫切れになっていました。

前回:ヨドバシ.comの「PS5」の在庫が復活しました(2023年2月3日11時現在)

前回:「DualSense Edge」がヨドバシ.comで在庫が復活しました(2023年2月3日11時現在)【PS5】

前回、ヨドバシドットコムで「PS5」と「DualSense Edge」の在庫が復活しているのを見かけました。11時頃に見かけて数時間は在庫があることは確認できていたんですけど、夕方に再度確認してみると「両モデルとも在庫切れ」になっていました。

供給が豊富になったというニュースはありましたけど、通販に関してはまだまだ需要がものすごくあるようですねぇ。

ただ、この調子だと定期的に在庫が復活しそうです。
そのチャンスを利用すれば結構簡単に購入できそうです。