スポンサーリンク

任天堂の次世代ゲーム機「Nintendo Switch 2」は今後2か月以内に発表されるらしい

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」

次世代機の発表に関する噂話です。

情報元:PSA: DO NOT Get Hyped For Nintendo At The TGAs.

情報元は、任天堂関連リーカーであるZippo氏のブログです。
こちらでは、TGA(The Game Awards 2023)に関する投稿をしているんですが、その最後に以下の内容が掲載されていました。

  • TGAでの発表はないが、今後2か月以内に次期ゲーム機の発表がある

これは本当なのでしょうか?
本当だとしたら嬉しいですが、今までの情報ではNintendo Switch 2は2024年後編に発売されるという話でした。発表だけこんなに早くやる可能性があるのかはちょっと疑問ですねぇ。

何にせよ、次世代ゲーム機の登場は楽しみ。
私のニンテンドースイッチもそろそろ限界みたいですので、買い換えたい。