スポンサーリンク

【Nintendo Switch】モンスターハンターライズ、はじめました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ニンテンドースイッチ用ゲーム「モンスターハンターライズ」

さっそく始めてみました。

前回:【Nintendo Switch】モンスターハンターライズを購入しました

前回、配信予定日前に事前に購入しました。
3月26日になったので、さっそく始めてみました。

といっても、キャラクリエイトだけです。
今作では、プライヤーキャラクターのエディットは結構こだわることができる仕様になっていました。私もどういったものをつくればいいのかわからず、迷い続けて30分ほどで何とか完成しました。

途中からよくわかなくなりました。
テーマは「めでたい」ということで紅白を全面に押し出す形で作成してみましたが、ものすごく怖い人になってしまったような気がします。顔の光沢が出せたり、発光させることができるのでよりアンドロイドっぽくなりましたねぇ。

とりあえずはこのキャラで行こうと思います。
まだチュートリアルも終わっていない段階で操作もおぼつかない状態ですが、少しづつ慣れて早くオンラインでプレイできるようになれればいいなと思っています。

久々のモンスターハンター。
これはかなり楽しめそうです。