スポンサーリンク

【PlayStation 4 Pro】「Fall Guysで2回連続王冠獲得記念」に動画を作成

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

PS4版「Fall Guys: Ultimate Knockout」

王冠獲得目指して、日々鍛錬を重ねてきました。
今回はちょっとした奇跡が起きたので、動画作成の練習をかねて記事にしてみます。

前回:【PlayStation 4 Pro】PUBGでドン勝を目指す(その2)

前回、PUBGでもうまくいかず、Fall Guysでもスクリーンショットしか撮らないという失態をおかしていました。それを打開するためにひっそりと動画を撮り溜めていました。

動画を録画するのはいいんですが、これらを編集するのって地獄のように面倒くさいんですよねぇ。ブログの方は文章だけなので比較的楽に感じます。

とそんなこと言っていても何も始まらないので、Fall Guysで起こったちょっとした奇跡を短編動画にしてみました。

まさか2回連続で王冠を獲得できるとは思いませんでした。
最近はファーストステージでも負けてしまうことが多かったので、あまりの意外さに自分でも信じられませんでしたねぇ。本当に奇跡。

動画編集に関しては、まだまだ課題がいっぱいです。
ありすぎてここに羅列することさえできませんが、すこしづつ慣れていこうと思っています。編集作業は面白いんですけど、如何せん時間がかかるので暇を見つけてやっていくしかありそうにありませんねぇ。

Fall Guysに関してはシーズン2へ。
PUBGに関しては引き続き、ドン勝を目指していこうと思っています。PUBGの動画も作成してみたいんですが、これまた動画にするほどのものが未だに録画できていないのが現状。

動画作成って難しい。