スポンサーリンク

【PlayStation 4 Pro】PUBGでドン勝を目指す(その2)

デジタル

ドン勝(1位)を目指す「PUBG」

ひっそりと続けていましたが、少しづつ進展がありました。

前回:【PlayStation 4 Pro】PUBGでドン勝を目指す

前回、PUBGでドン勝を目指すことを決めました。
偶然にも2位となり、「これは結構いけるのでは?」と思っていたところ、その甘い考えはすぐに消えてなくなりました。

その日を境に全くうまくいきません。
来る日も来る日もドン勝を目指すべく、飛行機から飛び降りましたが、すぐにやられてしまう日々が続いていました。動画なども撮影していたんですけど、これが全く面白くもなんともない。動画配信者ってすごいんだなぁと再認識できました。

そんなこんなで諦めずにひたすら続けていると先日、かなり惜しいところまで行きました。

今回は運ではなく、実力で2位まで行くことが出来ました。
最後は撃ち合いになったところでヘッドショットを喰らい撃沈。それでも何が凄いかって今回は全く装備もそろっていない中で5キルすることが出来たことです。ここまでエイムが安定してプレイすることが出来たのは初めてかもしれません。

ただ、この時の動画を録画していたつもりですが、何故か録画できていませんでした。こういう時に限ってあらかじめ録画ボタンを押していないんですよね。

哀しい。

そして、PUBG地獄の息抜きにプレイした「Fall Guys」では、なんとあっさり一位を獲得することが出来ました。

こちらも近頃全く音沙汰なしの状態だったんですが、あまりにあっさり獲れてしまいびっくりしました。こちらも動画を撮っていない時の出来事です(バックグランド録画を保存しようとして間違えて2回ボタンを押してしまったという失態もしでかしています)

油断しているとだめですね。
動画撮影の難しさを知りました。

勝てるわけないと思ってやると意外と勝ててしまいます。
今度こそPUBGでドン勝をしたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました